筋トレで女も金も手に入り勝ち組になる理由

仕事の合間に筋トレすると勢いが出る
私は仕事の始まり、仕事中、家の中など至る所で筋トレをしてます。

中でも1番筋トレでメリットがあったのが、筋肉が付くって事だけではなく、仕事に前向きに取り組むアクティブな気持ちが生まれるという所。

これは筋トレすると筋肉から分泌される男性ホルモンのテストステロンの効果からだと思ってる。

男性ホルモンと聞くと煙たがられるイメージがあるけど、筋トレで生まれるものは実は見た目を若々しく保ったり、男らしい堂々とした性格を形成したりするので、モテる為には必要不可欠なのです。

学生時代に不良だけがモテていたのを思い出して、あれはテストステロン値が思春期により異常に高かった為である。

HMB配合量業界トップで安い

懸垂するとストレスが消える
また、私はよく公園のブランコの棒にぶら下がり懸垂をするのですが、懸垂で使う筋肉である広背筋からジワジワと疲労感と共にストレスや不安感が消えていく感覚を感じるんで、めちゃめちゃハマります。

それにより前向きな気持ちになり仕事にも真正面から向かうことが出来るからめちゃめちゃハマります。笑

男性ホルモンの作用により仕事に対して積極的な気持ちにもなるので作業も捗りますよ。良い事づくめやん。

また、筋トレするとカッコいい体になっていきますよね。それは女性にはないものなのでモテ効果抜群なんです。

男目線ではパッとしないですが、

ナイスバディのお姉さんに惹かれるのと同じ様に、女性もナイスボディな男性に惹かれてるから、女性からはバッチリ目立ってるんやで!

カッコいい人になるには
そんな異性からナンパされたらどうしますか?

ラインぐらいは交換しちゃいますよねー!

筋トレがいかにして女も金も手に入れてしまうイメージがなんとなく掴めたのではないでしょうか。

※筋トレと同じぐらいに大切なのが、引き締まった体です。

1番モテると言われている、BMI20.75あたりを目指しましょう。

180cmの男性なら68kgあたり!

なので細マッチョ体型!

清潔感を出すのにシャープで痩せたほおを作ることが大切なので、そこも意識して減量しましょう。

流れとしては筋トレ→食べる→減量で!

服装のアドバイスをもらう

ファッションに詳しい友達やWEARなどのアプリで勉強をしよう。

高いブランド物を買う必要はなく、GUで十分カッコ良くなれる。

スタイルが良ければ着る服を選ばないと覚えておこう。

髪形は短髪にする

ある程度体のシルエットが細くなり、BMI22程度になれば短髪にしよう。

めちゃくちゃカッコ良くなるから。

ちなみにナンパYoutube動画も出してるからどんどん見てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です