ナンパ地蔵を克服した方法 4選

声がかけられない理由
私も地蔵を体験してきた。思い出したくない。

地蔵って何?ってナンパで声かけが出来ない状態のことだよ。

まず地蔵になってしまう理由を理解することが地蔵克服に大切になっていてね。

※地蔵になってしまう理由とは、

・周りの目が気になる。特に後ろからの目!

・断られたら傷つく!

・会話が続くか不安!

・成功する想像がつかない!!

てな感じだと思います。

ナンパを始める頃は出会いに困っているタイミングなので、ナンパに大切な第一印象があまり良くなく、ナンパでの声かけの女の子からの反応がチョー悪いと思います。

第一印象さえ整えれば、女の子も会話してくれるので、周りから見たら知り合いと話してるだけみたいな感じでナンパで会話を楽しむことが出来るんだけどね。

第一印象が良ければ話せる
では、その第一印象を良くするポイントとは

大事なので写真を撮るかメモしてくださいね?

・寝癖を直し髪型を整える

・BMI22(体重kg÷身長m×身長m)程度に近づける

・筋トレする(胸、背中、腹筋、腕)

・テストステロンを出し男らしくなる

・服装は綺麗目シンプルな服装

これだけ出来ていれば、ナンパで声かけをして無視をされることは8割型なくなると思う。

まずナンパはもともと挨拶から始まるので、無視するというのもおかしな話ですよね?

①まず、無視される恐怖からは解放されると思います。

②無視されなかったら周りの目が恥ずかしくないし大丈夫です。

③会話は、挨拶→返答→どこ行ってるんですか?→返答→ナンパなんですけど。どや→で和みます。

④あとは適当に目的地決めて一緒に歩きながら、話すだけーな感じです。

簡単でしょ?

周りからはポジティブな視線
あとですね、周りの目に関しては、

実は周りの女性目線では軽蔑ではありません。羨ましいな、綺麗になればナンパされるのかな!私もナンパされるぐらい綺麗になりたいって思ってるよ。

周りの男性目線では、あいつ綺麗な子に声かけてて、まじすげー!ですよね笑笑

あと、その後、数秒で周りの人たちの脳内からナンパを見た記憶は、忘れ去られます。笑笑

なのでナンパを恥ずかしく思う必要ってないよねー!?

初めはLINE聞いて解散しよう
あとナンパは即(その日のうちにホテル)と考えている素人の方いると思いますが、100%上手くいきません!

話がしたいだけと伝え、ライン交換して解散しましょう。

それを繰り返していくうちにアドレナリンが出て一日中ナンパがしたくなるなど最高の状態が生まれます。

あー昼にキスした子との事を考えると頭がフワフワします。

女の子とイチャイチャすると本当に幸せです。天性の女好きなだけか。

女の子に囲まれた幸せな生活

願望を叶え幸せになってやる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です