モテるホルモンのテストステロンを出す方法 2選

モテホルモンの出し方
ナンパのやり方やナンパメンタルの作り方色々頑張ってきました訳で、

女性と出会う方法を中心にお伝えしてきましたが、今から肝心のモテるホルモンのテストステロンの出し方を紹介しようと思います。

学生時代に不良だけがモテていたのを思い出して欲しい。あれはテストステロン値が思春期により異常に高かった為でありますよ。

私が初めにテストステロンの分泌を実感したのが、コンビニで売っている凄十という精力ドリンクのグミを食べた時でした。

ここでまずテストステロンの特徴を言いますよ

・男性的な筋肉を生成する

・攻撃的な性格になる

・仕事のやる気がでる

中学生時代、男性ホルモンがドバッと出る不良がモテる時代です。

思い出してみてください、不良達がいて、皆んなプライドが高く、バチバチしていませんでしたか?

男性ホルモンの影響で荒れる反抗期が来るのはその為なんですよ。

凄十グミを食べたあと仕事の取引先との商談がスムーズに進む事が多くなりました。

移動中もいつもは腹立たしくないのに、急に割り込んできた車に舌打ちしたりなど攻撃的な性格になっていたりだとか。

男性ホルモンが出ているなと実感するきっかけとなったのが、このグミでした。

サプリでモテホルモンの分泌をサポート
この日を境に男性ホルモンの重要性を感じ、亜鉛サプリや筋肉をサポートするHMBサプリを飲み始め、

さらに筋トレをする事で、

男性ホルモンが出て→アグレッシブになり→体力がつきさらに頑張れる!
というモテ度アップのループが生まれてますよね。

恋愛においても言えるけどね

痩せる→鍛える→ナンパが成功する→格好良さに磨きがかかる→モテる→さらにモテる
というモテのループが生まれたのでした。

また、可愛くない女の子とでもデートしてみると女慣れやテストステロンが上昇するんで、モテ度が上がります。

しかもデートしてみれば、その女の子の女性としての雰囲気に癒されてくると思います。

女の子という存在に触れるだけでも凄く価値がある事だという事も頭に入れておいてね。

モテ度は上がり出したら上昇気流のように上がっていくものだと思っています。

モテのループを感じ出せたならあなたはモテ組上位10%の仲間入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です