体を鍛えたらモテた理由 5選

ジムで鍛えなくても身近な所で鍛えた
仕事柄、営業で外回りしてる。

よく公園を見つけては、ブランコにぶら下がり懸垂をしていました。

てか、今も公園を見つけてはブランコにぶら下がって懸垂をしています。

モテホルモンと呼ばれる男性ホルモンのテストステロンが大きな筋肉から分泌されると知り、体にある筋肉で2番目に大きな背中の広背筋が鍛えられる懸垂を選びました。

懸垂は意外と難易度が高く、おデブだと出来ないんです。

体重80kg代前半の時でようやく出来るようになりましたが、3ヶ月間の練習が必要としました。笑笑

練習といってもひたすら懸垂しようとするだけですよ。

今はダイエットと懸垂を日課にすることで、締まった体になっています。

男性ホルモンではハゲない
よく誤解で男性ホルモンが出るとハゲたり、毛深くなると思われていますが、ストレスを溜めると出るジヒドテストステロンという悪玉テストステロンのせいなので悪しからず。

筋トレをするとテストステロンが出て筋肉が付いたり顔つきが変わったりするのですが、さらにいい効果があって、ストレスが筋トレした部位の疲労感に吸われる感じでジワジワと消えていきます!

仕事の前に筋トレをするとテストステロンと癒しホルモンのセロトニンやオキシトシンのおかげで、やる気と勢いがつき仕事に良い結果をもたらしたり、良いこといっぱいなん。

サプリメント 亜鉛と筋肉の生成をサポートするプロテイン、HMBの摂取も忘れずに。

HMB配合量業界トップで安い

ダイエットの食生活
あとは朝昼はナッツ類中心に食べ、飲み物は炭酸水にし体を引き締めていってください。

是非実践してください。

100%モテ男になれますから。

現在は、チョコを食べている

朝は白湯を飲み、昼はチョコ12ダース260kcal夜は普通に食べる

総摂取カロリーは、1260kcal程度になるので自然に痩せていく。

ボルダリングか筋トレで表情筋を鍛えられた
カッコいい顔になるために意外と忘れがちなのが表情筋のトレーニング。

今思えばカッコ良かった友達は目力を鍛えてたなぁ。

いつも眠たそうな半開きの目の人をカッコいいと思いませんよね?

表情筋を鍛える事で目がバチッと開き、笑うときは高確が上がるのです。

ボルダリングでは、顔をクシャってしながら登るので自然と顔が鍛えられるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です