モテるようになる顔と目力を作るトレーニング 4選

女を落とすには目力が必要
ナンパを成功させ彼女を作る、合コンで彼女を作りてー!

いずれの目標にしてもモテる外見って必要だよね。

太っている人は痩せる、痩せすぎの人は逆する。

そしてどちらの人も鍛えるのは同時並行してゆくー。

その鍛えるという部分で重要になるのが、カッコいい堂々とした立ち姿を作る背中の広背筋。

人は胸を張って立つというだけでテストステロンが分泌され男らしくなってる。

綺麗で胸を張った立ち方が出来るようになるには背筋を鍛える事が重要になるのですよ。

懸垂で目力が付く
モテる立ち姿と目力を作る背筋を鍛える方法としてオススメするのが、懸垂。

懸垂とは棒にぶら下がって顔を棒の高さまで持ち上げるトレーニングの事を言うよね。

トレーニングというときついイメージがある方もいると思いますが、筋肉は回復が早いので小まめに休めば疲れないし、疲れたら休めばいいだけで、トレーニングは自分のペースだと楽だからオススメです。

ボルダリングか筋トレで表情筋を鍛える
カッコいい顔になるために意外と忘れがちなのが表情筋のトレーニング。

今思えばカッコ良かった友達は目力を鍛えてたなぁ。

いつも眠たそうな半開きの目の人をカッコいいと思いませんよね?

表情筋を鍛える事で目がバチッと開き、笑うときは高確が上がるのです。

ボルダリングでは、顔をクシャってしながら登るので自然と顔が鍛えられるんですね。

1番モテる体型とは
・まずは体型を整えBMI20-23程度にする。

・懸垂をして背中の筋肉を鍛える

あと目力なのですが、ナンパをしている時に相手の目を見て堂々とアプローチしていると相手は、男らしさを感じてこの人ならいいかなとなるのです。

その目力は、目を見開く時に使うおでこの筋肉を持ち上げる感覚で使う事が出来ます。

この顔の筋肉は実は背中の肩甲骨の間にある僧帽筋と繋がっていて懸垂が目の大きさや目力に関わってくる!

これナンパなんですよー!の会話時に目を見開く顔をするのです!

飛躍的に自信に満ち溢れた顔が仕上がって女の子の反応が良くなります!!

そこで女の子と和み、そうそうにLINEをいただけばいいのです。

簡単ですよね?頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です