引き寄せの仕組みがわかった

昨日に続いて今日も友達のお店にお金を流します

キャバクラ応援でお金を流してたエンディーさんは仲間想いだなぁ

友達にお金を使った結果

びびったぁ

お金の泉から川になって流れてきて流す

そんな感じでここ最近使ってきたんだけど、今日知り合いのカフェで2000円ぐらいコーヒー飲んだりして帰ってきたらPS5当たってた笑

ラッキー

↓↓↓

未来が決まって今が決まるっていう現実もあるんだけど、
引き寄せって未来が決まってるから結果的に今願ったって考えたら面白くない?

今日友達にお金使った、返ってくるかな?
家に帰ったらPS5当選

こんな感じで未来に当たる結果があって、
その豊かさが現在友達にお金使う心理にならせている。

昔今日は何となくスロット3万円勝てそうだなーって思った時に3万円買った事が続いたことがあって、そういう事か!って納得した。

〜な気がするって直感は未来から来ていたんだ。

未来が後から決まるのかもしれないけどね笑

宇宙ができた時にうちらの人生も決まってる訳よ

だから生まれてくる前にどんな人生か選んできてる

だから本当にこうなりたいって思えた夢は、生まれてくる前にこうなるって選んできてるから引き寄せる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です