ナンパが楽しくなった方法 3選

ナンパは無感情でするべし


ナンパマインドは現実逃避みたいなもの。

ナンパで声を掛けるとき初心者は緊張する。てか声をかける自分の気持ち、相手の気持ちを考えて非日常に戸惑いを感じちゃうんだよね。

ナンパをする際に相手の気持ちや周りの視線をそこまで気にする必要ないって思う。

自分の気持ちも気にする必要ないし、無感情でナンパ成功させるというミッションを達成する事だけ意識してる。

声かけ中は周りの視線や緊張を感じなくなりますが、声かけ前は感じてしまう、だから頭の中を無にして女の子に向かう夏の蚊のように突き進むだけなんよ。

大切なのは声かける前から何も気にせず声をかける事
今の状況を現実逃避したような感じで初めは声かけをするのがいいのではないかな。

ナンパしていても他人から何が言われる事も無いですし、周りのことは気にしなくていいので好きなように行動しましょう。

ナンパの声かけの反応が良くなってくれば3人話しかければ1人はLINE貰えるようになるし凄い楽しいですよ。

ナンパ声かけの反応をよくするには
体重をBMI23代に落とすとか
腕立て、懸垂をする
女の子と一緒にいる機会を増やす
自信の伝わりと見た目はナンパ成功のカギを握っている項目であるので整えよ
見た目を整える努力は自然と自信となって見た目から伝わるから結果に繋がります。
実際にナンパした子から、自信があってグイグイ来たからいっかな。と思ったよ。と言われた事があります。キュンキュンするね。

いっかなってなれば、もう女の子が自分に恋に落ちたのも同然ですから、女の子は自信だけで落とせるっちゃ落とせる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です