サウナで自問自答からポジティブに

久しぶりに1人でサウナ行ってきた

めちゃくちゃ良い!

サウナで脳の血流が良くなってストレスなくなった状態で、現状を自問自答して、自分が恵まれてるとか、FXと本業のバランスとか気付ける

生活費最低限稼げてるだけで恵まれてる

月収マイナスだった頃から自問自答の場だったけど、今も現状を自問自答して最低限4万円あれば生きていけるって事を思い出せた😊

現状の問題点や目標など考えてみる

そして今出来ていること、最低限必要なことを考え達成出来ているなら幸せを感じ、出来ていないなら目標にする

生活の保証はされたからあとはFXの利益を積み上げていくだけ!

毎月頭スッキリで自問自答反省できる場はなかなかないから重要だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です