ナンパがなければ彼女はいなかった

ナンパがなければ私は彼女が出来なかったと思う

ナンパは確かに声かけが怖い

人は本能的に群れ意識が強い。ナンパなんかしてると集団から排除され、死を意味する為だと言われている。

ここで結論が出ましたが、今ナンパで集団から排除され死ぬ なんてありますか?

また違う村の娘を他の村からナンパして報復されて死ぬなんて

今現在、ありますか?

無いですよね。ナンパする人を悩ませる声かけするのが怖いという錯覚、恐怖は不条理なのです。

出来ないにも、偽出来ないがあることを知りました。ナンパ出来ないとかは典型です。

実は出来るけど怖くて出来ない。

じゃあ真出来ないとは?
羽生やして飛ぶとかそんな次元の事なのです。

ナンパは不可能な事ではないのです。

自分が敢えてしていないのです。

それ以前にナンパしたら無視されるのが怖いとか、そこで悩んでいるのであれば論外です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です