モテとテストステロンの関係

良性男性ホルモンのテストストロンとは
学生時代不良がモテていたのを思い出して欲しい。あれはテストステロン値が思春期により異常に高かった為だったんだなぁって。このラインより上のエリアが無料で表示されます。

テストステロンとは、哺乳類のオスでは睾丸で95%、副腎で5%、メスでは卵巣や副腎から男性の5-10%程度ながら分泌されるから少ない。

筋肉増大。
骨格の発達。
女性の男性ホルモン分泌の分泌量は前述通り男性の5-10%程度で、陰毛の発毛に関与する。
ざっとWikiからコピペするとこんな感じです。

簡単にまとめるとより男らしい特徴を手に入れることが出来るのです。男性が女性らしい体つきをした女の子が好きなように女性も男らしい人が好きなのです。よ。

無いものねだりのこの世の中でいかに他の男性と差別化して勝つか、いかに女性にないものを手に入れてアピールするかが重要となるのですよ。

他の男性がしていないことをすれば差別化が出来る
・筋トレ ・ダイエット ・オナ禁 ・婦人誌の漫画で理想像の研究などなど色々あるよね。

そんな気づきからお腹に脂肪があると女性ホルモンのエストロゲンがでてしまうこともネットで調べたら分かってきて、腹肉を抹消するために筋トレだけではなく、ダイエットにも精を出して取り組むことが出来ました。

見た目を整えればナンパが上手くいくんだ
今では筋トレとダイエットの結果がダイレクトにナンパの反応に出ていて嬉しい!

私がナンパを始めた理由は女の子とイチャイチャしたい。付き合いたい。突き合いたい。笑

それは行動が伴わないと叶わない事なのですが、行動をしていけば叶う事なのですよね。

土曜日にナンパしてLINE聞くだけで平日の夜の予定が水、木、金と埋まりました 

今までの自分の理想としてたものを手に入れる事が出来たのです。モテているという実感は無意識下に広がっていて、相乗効果でさらにモテるサイクルが生まれたって感じだと思っています。

モテるようになれば、人はさらにモテるようになるっていうのも、富めるものはさらに富むっていうのと同じような感じですな。

ナンパ成功記
友達と遊んでて解散したあと、なんか物足りないからナンパして帰る事にした

街にはまだまばらに人がいたから、可愛い子に声かけていって3人目で女の子の足が止まった

俺>飲む? 女>うん

雰囲気のいーバーに連れて行き、飲みに飲ませて巻きとって逃がしません

ちょっと何言ってるか分かりませんが、

いつもの流れの、手触り、手繋ぎ、肩を抱き、髪触り、キスからの2人きりになりたい、からのホテル。

このブログが生まれた意義

このブログは全記事NOTEでしか全文を読むことが出来なくなっている。

それはナンパで声掛けできない諸君らに本気で声掛けが出来るようになり

ナンパから出会い、女に困らない生活を手に入れて欲しいからである。

人は自分が賭けたコストが無いと行動を起こし踏みとどまる事が出来ない。

声かけが出来なかった日は1記事500円で買って、毎日声掛けが出来るまで

継続してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です