ホテル打診が通らない理由が分かった

何でホテル打診だけ通らないかわかった気がするこのラインより上のエリアが無料で表示されます。

今まで女の子に対しヤりたいだけだった

ホテル打診通る時は、女の子に好きな理由とか好意を伝えた後の場合だ

実際に好意を伝えるラインを送った後に自分の中に広がるあったかい気持ちを味わった この幸せ感なら女の子もラブホ行っちゃうわけだわwww

出会いがほしい子はいるわけで、

数打ちのナンパが成功しない訳がないわけです

出会いがほしい子はいるわけで、

数打ちのナンパが成功しない訳がないわけです

このブログが生まれた意義

このブログは全記事NOTEでしか全文を読むことが出来なくなっている。

それはナンパで声掛けできない諸君らに本気で声掛けが出来るようになり

ナンパから出会い、女に困らない生活を手に入れて欲しいからである。

人は自分が賭けたコストが無いと行動を起こし踏みとどまる事が出来ない。

声かけが出来なかった日は1記事500円で買って、毎日声掛けが出来るまで

継続してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です