ドンキホーテナンパと仕事帰りのナンパの方法

まずはいつものドンキナンパ
ドンキに入って1番最初に出てサプリゾーンにおヘソ出してる女の子発見した。

周り1周して彼氏無し確認して2周目で声かけ。このラインより上のエリアが無料で表示されます。

サプリ探してるらしい、ダイエットの。

俺ダイエットのサプリと筋トレのサプリ詳しくて、持ち歩いてるから実際に見せながら教えてあげた。

サプリには詳しい俺、さらにダイエットサプリにも詳しい。

ドンキにあるのはDHCのサプリメントなんだけど、実はダイソーにもサプリメントって売ってる。

値段は4分の1程度になる。

あと乳酸菌サプリメントの重要性も教えてあげた。コンビニに売ってるダイエットの内脂サポートって実は乳酸菌のサプリメントなんだよ。

乳酸菌でお通じ良くなって腸が綺麗になったら、悪玉菌が居なくなって、余分なカロリーの吸収がなくなって体重減ることも説明しておいた。

あと乳酸菌サプリメントならアマゾンで買えば、乳酸菌の量が内脂サポートの15倍ってことも教えといた笑

それで最後ライン聞いて解散。

18歳になる歳で、母親と来てるって言われて焦りながらQRコードで追加した。汗

これお母さんいなかったら連れ出しいけたな!

女の子が求めている情報を与えたらナンパ成功する
2人目、

お尻プリプリスレンダー子

お尻プリプリで、顔は大和撫子タイプ

やばすぎる。女の子が店を出るみたいだから、とりあえずドリンクを会計してる時間ないわけで、棚に戻して一緒に店を出た。

そしてお尻プリプリ子に声かけ。

こんにちは、帰るの?

はい、

さっき何かレジで書類書いてたよな笑

はい、カラコン買ってました笑

初のカラコン?

違います笑

可愛いな、

ちょ、実は彼氏います

まじか(なんか彼氏いたら萎える)

ここだけの話彼氏いてもガツガツ来て欲しいらしい

お尻プリプリやし最高やから声かけたんよ笑

またね

夜の街のナンパは昼よりむずい
3人目、ここから夜

2人組女の子、

今から飲まないんですかー?

飲みません。

スタバ持っとるもんなー。

はい。

4人目、

何か不思議系オーラうさぎ子、

こんばんは、どこ行ってるん?

サッ!サササ!

目の前に待ち合わせ相手来てて解散。

今日1.2位を争う可愛い2人組
5人目、

道端に座ってる2人組、

とりあえず可愛かった。

片方が広瀬すず似だったけど、あんまタイプじゃなくて、片方は石原さとみ似、

俺は石原さとみ子が好きだったんだが、癖でタイプじゃない方に気を遣ってしまって、石原さとみ子に集中出来なかった。

ダメダメパターンの3声かけ目だよって言ったりしてしまったり。。

今ナンパしてます宣言は受け良くない。

年当てゲームでは、23歳って言ったりしたが、19歳って当てた時、ツンツンしてるはずの石原さとみ子が、笑顔になった。

可愛い。

そして解散。

人目を気にせず、信号待ちでナンパ
6人目、

信号待ちチャリん子、

どこ行ってるの?

帰ってます

飲み行こうよ

このあと遊ぶんです。

えー、夜遊びかいー!

はい笑

じゃー今度話そ。

はい。

だからLINE教えて。

無理です。

人が道路の向こう側にいたが、ナンパ失敗しようが無反応だったわ。

やっぱナンパは堂々とやらないかんよ。

それはナンパで声掛けできない諸君らに本気で声掛けが出来るようになり

ナンパから出会い、女に困らない生活を手に入れて欲しいからである。

人は自分が賭けたコストが無いと行動を起こし踏みとどまる事が出来ない。

声かけが出来なかった日は1記事500円で買って、毎日声掛けが出来るまで

継続してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です