すれ違い通信ナンパ 成功した話

すれ違い通信ナンパって?エアドロップとか?

って思ったかな? 違う。

やっぱりナンパはナンパです。

勝手に通信して、勝手に決まるナンパみたいな楽な道はありません。

すれ違い通信ナンパってふとした日常ですれ違うときありますよねこのラインより上のエリアが無料で表示されます。

その時に何か目合うなって時ありませんか?あれって女の子が自分に対して興味を持っている証なんだよね

ってことは?ナンパしたら反応いいんじゃね?ってなるわけで。。

コンビニの駐車場でもいいし、スーパーでもいいから、可愛い子と目あって、好きだ!と思ったら話しかけましょってお話。

すれ違い通信ナンパ記

1件目、

さっきコンビニの駐車場で女の子がいてすれ違ったんだけど、振り返りながら話しかけたら受けが良くて話聞いてくれた。

今仕事中なんだけど暑くて避難してきたんだよー。っと。

大学生って事で、何回生とか、教員になるとかの話して、教育実習言ったの?って話とか、話振るたびに大抵盛り上がる。

この子は夏休みまえだからテストがあるって事で解散した。

夏休み入ったら連絡してくれるとのこと。

2件目、

暑すぎて隣のホームセンターにイン

奥まで行ってみたら女の子いたから、話しかけてみた

魚飼ってるんですかー??

ウーパールーパー飼ってますよー

珍しいですねー

そうですかー?何か飼ってるんですか?

犬飼ってるよー。

私ウーパールーパーにお金かけ過ぎて旦那に怒られました。

てな感じで10分ぐらい話た後、

ドライブいこー(。・ω・。)って打診、

いいよー。って事で車に乗ったはいいものの

セクシーやなトークからの、手繋いだら怒る?って手触ってみたけど怒りますよって言われて退散。

旦那さんいるのでラインも聞かずにバイバイして今日の連れ出し案件終了。

会話の延長で連れ出しがあるから、いきなり連れ出し打診しない

ナンパって会話を続けて、会話に飽きてきたら連れ出しするって感じで考えてればわかりやすいと実感した1日だったと思う。

それはナンパで声掛けできない諸君らに本気で声掛けが出来るようになり

ナンパから出会い、女に困らない生活を手に入れて欲しいからである。

人は自分が賭けたコストが無いと行動を起こし踏みとどまる事が出来ない。

声かけが出来なかった日は1記事500円で買って、毎日声掛けが出来るまで

継続してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です