ナンパした女子とイチャイチャする方法

昨日ナンパしたT子と晩飯
今日は昨日ナンパしたタヌキ顔の大学4年生の子とご飯の日。このラインより上のエリアが無料で表示されます。

予定はトントン拍子に進んでいった。

仕事を早めに切り上げて、待ち合わせ場所の店に先に入って待つこと20分。T子来た。

とりあえず女の子の運転でホテル行きたいから車で来てもらった。T子は酒が弱いらしい。

水で乾杯して、恋愛話に花が咲いた。

彼氏いつからおらんの?

いますよ。笑

え!

T子彼氏募集中だったみたい
訳ありなんですけど。

それ聞かせて、その話で最後までいける。

実は彼氏と2ヶ月会ってないです。

まじか。

話してもなくて、距離置こうって言われたけど、自分もこの前言ったから、何も言えなくて…。

ってそれもう終わってるやんって話ですね笑

とりあえず、予定通りドライブに行く事にした。

ドライブ成功で貰ったと思った
途中食べた事ないらしいミニストップがT子の家の帰路にあるからしめたもので、ソフトクリームを食べてT子の家のある街までドライブした。

元々は近くにホテルがある夜景スポットに行く予定だったのに、T子は霊感があるので断念したんだ。

T子の家の近くまできて、宅飲みを提案したけど、なんかグダッて、ゲーセンに行く事になった。

また引き返して10km先のゲーセンに行く。笑

途中肩組んだり、髪触ったり、手触ったりしたけど、T子は堅い女だった。

T子に拒まれても拒まれてもちょっかい出し続けた。

いや、クソめんどくせー女だよ。

最後は俺涙目だったかも。

めんどくさかったらめんどくさいって言う
ゲーセンでT子の知り合いにバッティングしたけど相手は気づかなかった。

もし気づかれたらデートしてるって堂々と言いなって、男気ある男になれた気がする。

ゲーセンでUFOキャッチャー3回して、終電間近になったから、T子の肩に頭を乗せて駅までドライブして解散。

それはナンパで声掛けできない諸君らに本気で声掛けが出来るようになり

ナンパから出会い、女に困らない生活を手に入れて欲しいからである。

人は自分が賭けたコストが無いと行動を起こし踏みとどまる事が出来ない。

声かけが出来なかった日は1記事500円で買って、毎日声掛けが出来るまで

継続してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です