ナンパで天使みたいなJDとLINE交換した方法

朝一電車降りからの声かけ
俺は電車通勤してるんだが、その日は最寄駅に初メンがいた。

しかもめちゃくちゃ可愛い。

すぐ電車が来たので、声はかけなかったけど、降りる駅が一緒だったので、気持ちややナンパモードへ切り替え様子見。このラインより上のエリアが無料で表示されます。

とりま信号待ち中に声かけた。

駅から来たのー?

女の子イヤホン外す

駅から来たのー?

そうですー。

同じやねー。

駅ですかー?

そうだよー。初めて見たわーいつもいないね

海行ってるんですよー。

そうなんや!いーなー海、これから仕事やで

絶対ナンパされるでー。

ナンパされませんよー人少ないですよ。

あーいーなー。ジェット乗るやろー。

乗りたいですー。

あー、絶対ナンパされるな(・ω・`)

笑笑

とりま連絡先教えてよ。

はい。

友達着いたので解散

夜、仕事終わりにこの前ナンパした子と2回目の飲み
今回は2回目の飲みだから気合い入れてたんだが、仕事のミスで気分が落ち込み気味になっていた。

テストステロンが下がって積極的になれないことが懸念された。

前回バーで飲んだんだけど、初対面で下心がある人は苦手って言葉に牽制されて制されてしまったんだ。

その日はバーの閉店時間に迎えが来るって事で解散した。OMG( ´△`)

今回の2回戦は、やっぱその子が恐かった笑笑

隣に座れるカウンター席は確保したんだけど、どーにも手が伸びない。触れない。

触りたいけど恐怖で触れない気持ち分かるかな?

例えるならゴキブリが遺伝子レベルで怖い様に人間がプログラムされているって話があるんだけど、まさにそれ。

か、村社会の頃に村長の女に手を出すぐらいの恐怖、実際これも人間の遺伝子に組み込まれてるから、ナンパで女の子に声かけ負のが怖いんだよ。豆知識ね。

てな訳で、上に書いた話をして、

じゃあどうしたら積極的になれるのー?って聞かれたから誘ってることは分かったんだけど、何か遺伝子レベルで恐くて腕を体に回すぐらいしか出来なかったし、

キスも圧倒的な首力で阻止されてしまった。

見つめあった時もキスを逃して、

あー今の逃したらもう今日はダメだわって言われた泣

私ヘタレの人無理って言われて散々な飲みになってしまった準即逃しのお話でした。笑

体が疲れていたりる悩みがあったりメンタルが弱っているとナンパにも影響します。

なので疲れたらしっかり休んでテストステロン出して、万全を期してナンパに取り組もう。

これからお盆休みは海にクラブに街に頑張りますので、ご期待ください!

それはナンパで声掛けできない諸君らに本気で声掛けが出来るようになり

ナンパから出会い、女に困らない生活を手に入れて欲しいからである。

人は自分が賭けたコストが無いと行動を起こし踏みとどまる事が出来ない。

声かけが出来なかった日は1記事500円で買って、毎日声掛けが出来るまで

継続してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です