巨乳のJDを夜ナンパしてホテルでHした方法

昼はボーッとするから夜まで寝た
今日は紳士な昼ナンパを封印し、夕方までひたすら寝て体力温存&テストステロンを満タンにした。

7時に街に着いた

1人目、このラインより上のエリアが無料で表示されます。

ぶつかりっ子

ぶつかってないのになぜか謝ってきた子がいたからエスカレーターで声かけてみた。

なんで謝ってきたん?

ぶつかったと思ったので。。

スーッと行ってしまったので解散。

難なくLINEゲット
2人目、

ショッピングモール友達待ち子

とりあえず近くのショッピングモールに入って暇そうな女の子に声かけ。

こんばんは、何してるん?

友達待ってます。

そーなんや。いつ来るん?

もう少しで。

そーなんや。(友達は女の子だと思ってる)

はい。

俺1人やから一緒に飲める初対面の女の子2人組探しよんよ笑

そーなんですね笑笑

どーやって来るん?

タクシーで来ます。

リッチやな!

キャバ嬢もいます。

そーなんや。(今から来る子キャバ嬢か)

はい。

好きな人おるん?

私のこと好きなホストはいます笑

そーなん?笑

貢いでくれます笑

それヤバイな、奢ってくれるんや。

そんな感じです。

なんで私こんなに仲良く話してるんやろ笑

まー、いーやん笑

友達まだこんのー?

もー来ますよ。

来る人ホストですよ

え!?女じゃないん!?

はい笑

そうやったん笑

とりま今日は3人で飲むん無理やから、今度2人で飲もう!

LINE交換して解散。

なんか目が合う子がいたから只事ではない感じだったので、反応。

この前ドンキでLINE交換したガールズバーの女の子だった。

また連絡してって解散。

マグロの真似だけさせられた
3人目、

2人組女たち

次どこ行くん?

歩いてます。

これから始まるなー!

始まらないです。終わってます。

飲み行こう。俺1人やから。

えー、ヤバイね。酔ってるやろ。

酔ってないわ。今吉野家から出た所。

私たち今から吉野家行くー。

めっちゃ気合うやん!

いや、会ってないでしょ、タイミングから。

いやピッタリやろ!

とりあえず揚がったマグロの真似して。

ピシャッ。

え?

ピシャッて。

君、酔ってるわー。

とりま2軒目で呼んで。

分かった。

LINE教えて。

2軒目でね。

で、普通に居酒屋に入っていった。

吉野家行くって嘘つく女は嫌いやって言って解散。

ホテル行った後もこいつらは彷徨ってた
4人目、

2人組片方微妙な感じの出っ歯

暇そうに歩いてるから声かけしてみた。

こんばんはー。2軒目行くんですかー?

行きまーす。

俺1人やから一緒に行こうよー。

えー、2人だけの時間なんでー。

そーなん。

この子の彼氏束縛ひどいんでー。

そーなんや。

a#pj`j@gmum組やしー。

ま、まじかー。(輩とぶつかりそうになる)

今彼氏おったwww

自然な感じで解散。

5人目、
雰囲気綺麗なおばちゃん

正面から今からどこ行くの?

普通に待ち合わせです。

解散。

6人目、
キャバ嬢。

こんばんはー。どこ行ってるの?

また飲みに行くよ?

うち年齢層高いんで。

そっか。

解散。

可愛かったけど…スキンヘッドー

7人目、

glo売り子

こんばんはー!gloのお姉さんや!

そうですー!

可愛いですね!

酔ってますね笑笑

酔ってないですよ!酔ってたら炭酸水飲まないでしょ!

そーなんだ笑

(スキンヘッドの社員登場)

よくJRの駅前でいますよね!

そうそう!

いつもケバい人なのに綺麗ですね!

あー、@apdtj@wさんかな。

(スキンヘッド)そうかもね。

それ大丈夫?笑

はい笑

ではまた!

またどこかでー!

解散。

8人目、

モデルの河北似

どこ行ってるんー?飲みに行くん?

はいー。

待ち合わせかな。

そうです。

解散。

9人目、

2人組女の子

記憶なし。

神降臨の巨乳JD
10人目、

清楚系巨乳子

一見目があったけど、なんか清楚そう。

でも巨乳だった。からワンチャン女性ホルモンが多くて包容力があるかもって事で声かけ。

こんばんはー。帰ってるのー?

飲みにいこー?

イヤホン外しー。

キターーーーーーー!

飲みにいこー?##@dt@ptwpとか行くー?

行きたーい。

私断れない人なんよな…。

公園連れ出しー。

コンビニで酒買っていこ。

うん、酒飲めたらいー。

肩くんだり、頭触ったりしたけど、拒絶なし

公園で寄り添ってラブラブした後、ホテル行って巨乳子をいただきました!

乳首が弱いって何回も言うから、いじってたら、2回戦目の騎乗位でイッてくれましたー!

20歳で実家暮らしだからLINE交換して、ギリ終電に送り出した。

今からこの前飲んだ子と飲むけど、今日は手出せそうにない。精子ない。

それはナンパで声掛けできない諸君らに本気で声掛けが出来るようになり

ナンパから出会い、女に困らない生活を手に入れて欲しいからである。

人は自分が賭けたコストが無いと行動を起こし踏みとどまる事が出来ない。

声かけが出来なかった日は1記事500円で買って、毎日声掛けが出来るまで

継続してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です