仕事帰りのサラリーマンが実践したナンパ方法

元気がある日は仕事終わりにナンパ
今日は元気有り余ってるから会社終わりに街でナンパして帰ることにした。

昼間のナンパが3声かけ1LINE、1ドライブで好調だったのもあり、流れ来てるんじゃね?って夜の街に来てみたら、やっぱ元気でナンパの調子良かった。

改札ですれ違う時に同じ女の子と2度、目が会う、モテが上がってる兆候があったので、モチベーションの追い風になった。

まず1人目、

道にある机で寝てる子

指をツンツンしたら起きた、普通に可愛い

何で寝てるの?

私寝てる

だから何で寝てるの?笑

私酔ってる

居酒屋行こ 居酒屋

居酒屋?

うん、居酒屋、二軒目いって飲み直そ

私彼氏いる

彼氏登場、

知り合い?

彼氏いたんだ!すみません、ナンパしてました

良いですよ、頑張って下さい。

2人目、
喫煙所の可愛くない韓国人の女の子

こんばんは

gjtjagmtvdgjpjtwpawpju

キャンユースピークイングリッシュ?

アイキャンスピークイングリッシュ

オーケー

3人目、
コンビニの休憩所 韓国風美人

こんばんは

こっち向いて嫌な顔

解散

4人目、
座ってるギャル風女の子

こんばんは

うわっビックリしたー!

ごめん

何ですか

何してるん

友達待ってる

いつまで?

もうすぐくる

何するん?

メロンパン食べる

どこで?

車ん中

友達男?

うん、ホスト!

え、俺ホストの知り合いおるよ!@/#&/にいる@/#/#って人!

あ!知ってる!

俺の元先輩や笑笑、俺は無料ホストやで

いや、私男足りてる

そーなん

彼氏はブサイクやけど、今からくるホストは、俳優ににてるから

分かった、次行くわ!

がんばってね

ありがとう

5人目、
ミニーマウスの3人組

3人組に地蔵してしまった直後に話しかけ易そうな人らがいたから行ってみた

1人と目があって、クスッと笑われたから会話スタート

え?知り合い?

何してるんですか?

結婚式の余興の撮影をしています。

撮りましょうか?

本当ですか?ありがとうございます!

しばし撮影に付き合う

時間大丈夫ですか?

終電あるんで大丈夫です!

って感じで撮影終わって、最後に1番可愛い子にライン聞いたら、さっき通った人が彼氏みたいでダメだった!

6人目、
線が細い綺麗な子

ダメ元で声かけてみたら、普通に喋ってくれて歩きながらトーク開始

際どいズボン着てるね

あはは

残業?時間遅いね

バイトですよ

え?学生?普通にお姉さんかと思った!

あははは

(この子はまじで細くて可愛い)

学校の話とか、地元の話、地元の祭りに参加したことあったことに驚いた

最後駅前で、

私タバコ吸います

隣に座って会話してたけど、んーボディータッチはむずかった

最後にLINE交換打診した

私あまりラインしませんよー

交換しよ

無理です

じゃーどーやって話かけたらええん 繋がりたい

じゃーインスタなら

って感じでインスタ交換して解散しました

今日はTinderでも出会いがあったり、

人妻とドライブしたり、

大学生と出会って明日夜ご飯だったり、

楽しい一日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です