クラブナンパで可愛い子とイチャつき&激かわ本命のLINEゲットの方法

イチャイチャするクラブナンパ
今日はお盆の前半2日目、クラブに人が集まりそうだったからクラブ行ってみた

予想は的中したけど、男の割合が多い

関係なく場の雰囲気がひと段落ついたところで声かけ開始

1組目、2人組可愛い若い子
連れらしき背高めの男がいない隙を狙って声かけした

こんばんはー、楽しんでる?

はい…

どっから来たの?

ここ地元です

そうなんや!絶対帰省中やと思ってた笑

地元ですか?

そうだよー。

てか、前の方に可愛い子いっぱいいますよ。

いやいや、興味ない、目の前におるし。

いやいやいや笑

てな感じの会話をしてたが、ウイングマンが断念したタイミングで、女の子の友人も帰ってきたので解散。

※ウイングマンはナンパの手伝いをする人

2組目、25.6歳の片方が可愛い目2人組
こんばんは、楽しんでますかー!

反応があまり良くない。

困ってる?

困ってはないけど笑

(俺の癖で自分のタイプじゃない方に声をかけがち。)

とりあえず盛り上がらなかったので適当に踊って様子見して解散。

3組目、最前の可愛いギャル集団
ギャル集団の中でも1番可愛い白いノースリーブのギャルをロックオンして最前列に行った

ギャルがドリンクを飲んでるのを確認し、ソフトドリンクをオーダー。

お持ち帰りや帰りの終電がないことを考慮し、車なので酒が飲めないのだ。

準備が整った。あとはギャルがドリンクを手にするのを待つだけ。

ギャルがドリンクを手に取った瞬間に、カンパーイってコップを合わせに行ったった。

気分良く白いギャルは乾杯したあと、俺のストローを手に取って自分のドリンクを飲んだ。

今思えばオッケーサインだったのかな?ってなるが、その時はラッキーぐらいにしか思わず、間接キスだけ楽しんだヘタレな俺。

後ろにパリピ集団がギャルと絡んでたのもあり深入りする気になれず解散。笑

ギャル集団の中のオレンジの服のギャルと2回ぶつかって、2回目は謝られついでに話してみた。

ぶつかりすぎやろー。

ごめんごめん笑

何でそんなにぶつかるん。

運命やろ。

返しのセンスがさすがやわ、ギャル。解散。

4組目、童顔の踊ってる女の子
ノリよく踊ってる小さな女の子2人組発見

反応がいい良案件っぽい、暗くてよく見えないせいか歳が30くらいに見えたけど、近づいて声かけ。

隣で体を揺らして、音楽に乗りつつ軽めに体を当てる。

手触ったりして、難なく手繋ぎゲット。

なんか飲む?って聞いてウイングマンと離れて2人きりになる事に成功。

体を密着させ、腰に手を回し一緒に踊ったりくっついたりして、

でも体をこっちに向かせようとしても向いてこないからキスが出来ない。

そんなこんなしてるうちにウイングマンが、ライン交換して担当の女の子を手放してしまった。

クラブナンパでもライン交換は持ち帰れないと分かった最後にするもので、ナンパの序盤でするのは以ての外だ。

セパレートしていた女の子が、こちらに合流してしまい場が、冷めてしまい解散。笑

ラインは交換しなかったが、プライベートで会いたいと思わないので後悔はあまりない。

5組目、大本命激かわ美少女&ハライチ
最後の声かけになったのが、めちゃくちゃ可愛い女の子と芸人のハライチの目が細い方に似てる女の子。

ハライチは初めてのクラブらしくオドオドしてる。案の定レディースエリアに逃げている。

ハライチの事もありこの2人組に話しかける気にはなれなかったから、2人組がいるレディースエリアの前で楽しく踊る事に専念した。

その後、2人組の前を通る時に軽くアイコンタクトと会釈をしてトイレ休憩。

フロアに戻ってみると、2人組は別のレディースエリアに移動していた。

こっちのレディースエリアは、ダンスフロアとの距離が近いので話しかけやすい。

俺はすかさず近づいて、片膝をつき、激かわ美女に話しかけた。

お姉さんの事がめちゃくちゃ可愛いしタイプなんで話かけました。

話したいです。もし気が合えばメッセージが続くと思うので、連絡先教えてくれませんか?

返答はインスタグラムなら良いですよ。

よし!

インスタグラムのQRコードを出してくれてたので、実はやり方知ってるけど、友達追加のやり方を知らないふりして、慣れてないアピールをかまし、

無事連絡先をゲットできた。

クラブに行くたびに1番可愛い子にこの手法で連絡先を聞く事が日課になっている。

この可愛い子とは、なんとメッセージが続いてる。大事にしたい。

※後日談、振られました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です