ナンパマインドになれた方法 3選

ナンパは楽しい
これまでナンパのやり方からナンパの成功率の上げ方までをお話ししてきたけど、

まず実践しようとしても数がこなせないよね。

1日頑張っても2.3人しか話しかけられないよね。そんな時あったよね!?

それは、自分の中のナンパマインド、ナンパ用の人格が出来ていないからって事なんだよ。

ナンパ用の人格とは、心に鉄の壁を作り、断られても一切傷つかないモード。

綺麗な人がいたら声かけよう!
実体験なんですがら一切傷つかないモードで声をかけていると、LINEまでたどり着けなくても会話は出来るので承認欲求も満たされ、テンションが、うなぎ上りに上がっていき、結果30声かけぐらいすぐいっちゃうんですよね。

30人に声かけるって凄くないですか?

その頃には5.6LINEは貰えてるんですよ!

次のナンパを決行する日には、

一切傷つかないモードを意識してナンパしてみましょうね。

何人かに、こんにちは、何してるんですか?ナンパなんですけど。と話しかけるだけで、きっと良い結果がついてきますよ!

大切なポイント
綺麗な人を見つけたら即Uターンして声をかけるアグレッシブさを持とう!

ちなみにナンパYoutube動画も出してるからどんどん見てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です