スタイル完璧な処女&イケパラの堀北真希似の美少女のナンパの方法

クラブナンパから街ナンパに予定変更
今日は連れとクラブに行く予定が、人の入りが悪いので街でナンパする事になった。

街に着くなり、2人組に真正面から声かけする事に専念した。

1組目、可愛い雰囲気の2人組
こんばんはー。2軒目行きましょー。

もーあと少し早かったら行ってたのにー。

なんでー?

駐車場のお金が足りんくてコンビニでお金下ろしてたー。

まじか、それ。

20円くれたらよかったのに!

いや、それなら君ら帰るやろ!

それな。

解散。

※書いてたらこの2人組の記憶が戻った。

2組目、ショート クラブ系 2人組
お姉さん絶対クラブ行ってたでしょ。

ビックリしたー。

すみません、ダンサーかと思って。

ダンサー違うわ笑笑

飲み行きませんかー?

もう帰りますー。

ここら辺でコンビニがあり、女の子達が自分達の世界に入っていき、こちらも解散。

3組目、ベンチに座って見てる2人組
こんばんはー。何してるん?

うわ、来た。コソコソ

どうしたん?

ナンパしてるとこを見て楽しんでる。

ここから、友達がエンジンかかってきて、

恋愛話やら、片方が既婚だったので結婚観の話とか色々話した。

もう片方の篠田麻里子似の女の子は、彼氏持ちの東京住みらしく、帰省中らしい。

が、彼のトークは止まらない。

結局、可愛い方はケータイがないらしいが、既婚の方とラインを交換してラインを繋いでもらうらしい。

結果、東京住みの可愛い方は彼氏はおらず、東京でも出会いが無いから、ラインも続いているみたい。解散。

4組目、後ろ姿スタイル超絶綺麗な子と後ろ姿ボーイッシュな子の2人組
声かけだ瞬間振り向いたら、思って他のと真逆の印象でビックリした。

背高い子は顔は吉高由里子似、ぶっちゃけ少したじろいだ。

もう片方は、超美貌だった。

イケパラの堀北真希みたいな顔をしていた。

初の後ろから声かけだったが、距離を取りながら前に回り込み、背高いスタイルいい子の横についた。

話しながら肩をちょこんと当ててみた。

あとから聞かされたが、この子は処女なのもあり手繋いだり、体が触れるだけで嫌悪感を抱くらしい。

しばらく話してたら、暑いやら眠いやら聞こえてきた。

スタイル良し子が、ボーリングしたいって言いだしたけど、可愛い子は眠いらしい。

でもスタイル良し子を1人にできない可愛い子が、涼しい店に入るならOKって事で、近くの居酒屋に移動。

終始ソフトドリンクで乾杯して、語った。

可愛い子は元彼とセフレで、飲むとキス魔になる事、スタイル良し子は、処女な事が分かった。

とりあえずラインは続いてるので、スタイル良し子は目の保養、可愛い子はセフレに出来るように頑張りたい。

ナンパ最高

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です