運を良くする方法を試した結果、今年に入りまだ1か月で急速に変わっている

去年の12月から楽天仕入れをはじめ、読書を始めてから変化が始まった

まず瞑想ができるようになり、いろんな気づきがあり、

運を良くするように気を遣い、

周りの人を意識的に変える事で、

地元にいながら楽しいことが増えてきた。

お金に対する執着が無くなり、人にお金を遣えるようになった。

すごく喜ばれた。

まだ1か月だが仲間が増えた。

1/31 友達から儲け話が来た(就職先)

途中経過まとめると、

マインドフルネスの本を読む、

マインドフルネス状態になり悩み解決

近所に友達出来る

仲間も増える

運気を上げるようにするようになる

旧友から就職先を紹介される

自分の気分が上がってる時が運気の高い時なんだけど、自分で好きな時に気持ちよくなれないFXは副業の域を超えないかもなと思った。

まぁ物販も同じだが売り注文出しておくってのが最適解かもね。

マインドフルネスで感謝するようになり、絵を描きはじめた。

図書館で本を借りて読むことが趣味になった。

図書館で借りた本に自分神様という内容があり感銘した。

その翌日YouTubeで最近姿勢が良くなったことを調べたら、自分神様の話をしてる人の動画が始まり、話の内容が良かったから友達に共有したら私のYouTubeを見ている途中だった。

良いことが起こる前兆にデトックス効果として真逆のことが起きるというYouTubeをききながら運転していると車の事故にあった。

臨時収入が入ると前向きに捉えた。

図書館に行きだし2月から8日間で26冊借りてた。

月60冊ペース これは凄い。

自分軸で生きる事に気づき、事故をより重い人身事故に変えて、自分を守った。

お金の満たされたイメージにたどり着きながら、いつも負けてるギャンブル配信者を見てたら、その日170万円稼いだ。

友達の店でお金を使うようにした

家に帰るとps5当選してた

1日2回睡眠が良い感じ めちゃくちゃ寝たのにまだこんな時間?って感じ

追記していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です