眠れない夜に迷走した結果、地球に感謝できた

ソルフェジオYouTubeで調べて聞きながら寝瞑想してみました!

この前ここで聞いた不安などの記憶を目の前に想像した箱に入れ爆破する

これを応用して、モヤモヤした気持ちを口から息で吐いて、箱に入れ爆破する

これでソルフェジオも相まってめちゃくちゃ気持ちいい所まで導いてもらえました

また手がビリビリする感覚にもなりました

こんなに手軽に良い波動を浴びて共鳴できるのになんで今まで気づかなかったんだろう笑

音も量子力学的に見れば粒が波となり伝わる波動となっています

それが体の中に入り、その波動に自分が近づくのです

皆様ご苦労様です

この日地球に生まれて受け入れてくれた地球に感謝し感動しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です