ナンパで重要な事、ナンパして成功率が高いパターン

ナンパして成功率が高いパターンを気づいたので書いていきたいと思う。

ナンパの世界で目ビームってあるんだけど、相手がこちらを見ていて明らかに興味がある状態の事だ。

ナンパしたら成功率が高いのは明らかだ。

注目して欲しいのが相手がこちらを認識していると言う事だ。

まず認識してもらっている。

さらに興味まで持たれている。

この2段階アップの状態で声かけをすれば成功率が高いのは当然だと思う。

すれ違った女の子を追いかけ、後ろから声かけ、すれ違い様にいきなり声かけ、

それでは成功率が一般的なナンパと変わらないのは言うまでもないだろう。

実際私は何度もすれ違う、ランニングができる公園で、スケボーをしていて、何度かランニングしてる美女と目があったのを確認してから、近づき、さらに目があった後に、下半身に目線が動いたのを確認し、声かけをする事で、即ラインをゲットする事が出来た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です