モテる為に大切な事 5選

まずは、基本にして一番大事

痩せて体型を完璧にしないとモテない!

筋トレ→食事制限→有酸素運動
3ヶ月前からダイエットを始めて、現在は90kgから82kgになりました!

自分では自覚がありませんでしたが、それはそれは醜いおデブちゃんだった。

職業柄女性を相手にすることの多い営業でルックスのいい同僚の方が成績が良かったので色々とネットで調べた結果、見た目でほとんど決まってるって。

痩せにゃーいかんなと思ったわけです。

幸せ太りから彼女と別れダイエット
3カ月前の8月 夏に体重が90kgを超えてしまった筆者…ようやくダイエットをすることを決意しました Let‘s diet!!

という事で始めたことと言うと、まずは毎日飲んでいた炭酸飲料をお茶に変えること!!
毎日ジュースを2本飲むことが日課の方は、これだけでも500kcalぐらい減らすことが出来ます。

ジュースをやめると一カ月にすると500kcal*30日=15000kcal 1か月で体重が2kg減る計算になります!!

これは脂肪1kgあたり 7000kcalで計算しています。

これを続けていると甘いものがあまり多く取れなくなりました。具体的に言うとこんな変化が!!

・甘いジュースが半分で飽きる
・ご飯が半分で足りる

などなど良い事いっぱいだった。

ダイエットは簡単な変化を加えるだけだった。
あと最初の1か月間は炭水化物を控えるようにし、白米を食べずに豆腐に代用してた。

こんな簡単なことで一カ月で5kgの減量に成功するんだから驚きモモノキサンショノキだよ。

その後、ひたすら腕立て、スクワット、体幹クランチを毎日数十回続けました。

3日前からツイストウォーキングを始めましたが、それまでの2カ月間体重の変化は-1.5kgほどでした…

この二か月間は体重維持+引き締め+筋トレに使われていたようですね…
あとタンパク質中心で低カロリーのプロテインを飲み始め、空腹も感じず筋肉を大きくしながら体重維持を行うことが出来ました。

ダイエットの停滞期が来たら、+α何かしよう
ダイエット3か月目の秋になり、始めたツイストウォーキングでは、なんと2日で1.5kg体重が落ちました!!
この後半2カ月で1.5kgしか体重が落ちなかったのに2日で同じだけ落ちるとは…( `ー´)ノ

このツイストウォーキングはお腹を捻りながらウォーキングを行います。
私がツイストウォーキングを始めたきっかけは腹筋の前部は鍛えているのですが、側面の筋トレが苦手だったからです。

減量と腹筋の強化でいつか割れた腹筋を手にすることが出来るのではないでしょうか?

気持ちが大事
やはりなりたい自分 モテたい 可愛くなりたい かっこよくなりたい!!など

気持ちが大切なのだなぁと思いました!

現在3カ月目 90kg→82kg 目標値 体重75kg BMI23.43

2019年7月7日82kg→75kgです。モテBMIが20.75なので71kgぐらいを目指しています。

現在2020年3月9日時点70kgです。

このブログが生まれた意義

このブログは全記事NOTEでしか全文を読むことが出来なくなっている。

それはナンパで声掛けできない諸君らに本気で声掛けが出来るようになり

ナンパから出会い、女に困らない生活を手に入れて欲しいからである。

人は自分が賭けたコストが無いと行動を起こし踏みとどまる事が出来ない。

声かけが出来なかった日は1記事500円で買って、毎日声掛けが出来るまで

継続してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です