ナンパ恋愛で気づいた大切なホテルナンパ告白の勇気

筋トレすると緊張したりムカついた相手を倒せるという想像から余裕が生まれるって話 想像したら理解できた

めちゃくちゃ綺麗な美女にあしらわれる=ナンパ師が倒される事このラインより上のエリアが無料で表示されます。

違う見方をすると、美女をワンパンで倒すことが出来ると想像してみる

これで対等だと思えば、少しは気が楽になるのではないか

セックス打診は営業でのクロージング…響いた

今まで俺はやりたいからホテルに誘ってた やりたいからスキンシップ取ってた

メリットを伝えて前向きな気持ちになってもらうようにしよう

俺がしたいって気持ちは何の説得にもならない

今日は3回目に会う予定の子

ちょっと食いつきある

ホテル打診したいが通る自信がない

あった瞬間に今日から彼女なと言っておく、

帰りにホテル打診で 今日はいっとく

サイコパス性があるのが1番性交出来るって研究結果もあり、今回はそれを利用できそう

この日はホテルに行けなかったが、4.5回目のデートで女の子の家でDVD見よって提案したら通り、セックス打診は通らずも、DVDの途中から見ようと2日後に家に行きHする事が出来ました。

セックス打診しても嫌われないし、逆にしないと恋愛対象としてみられないし嫌われるよ?

恋愛対象として見られるためにSEX打診(好意を伝える)が必要だったりするって話です。

このブログが生まれた意義

このブログは全記事NOTEでしか全文を読むことが出来なくなっている。

それはナンパで声掛けできない諸君らに本気で声掛けが出来るようになり

ナンパから出会い、女に困らない生活を手に入れて欲しいからである。

人は自分が賭けたコストが無いと行動を起こし踏みとどまる事が出来ない。

声かけが出来なかった日は1記事500円で買って、毎日声掛けが出来るまで

継続してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です