一目惚れするも声をかけられず覚醒した

すみませんこのラインより上のエリアが無料で表示されます。

めちゃくちゃタイプなんですけど、連絡先教えてくれませんか?

これだけ!

今までタイプでもないやりたいだけで声かけしてたから、これが言えなかった

ナンパの声かけは全員にこんぐらいの気持ちを伝えた方がバンゲ率上がると思った

あー化粧品屋で

韓国系綺麗子に地蔵してしまったー

寝不足で弱マインドやと声かけの無意識状態作り出せんわ

自分の好きな様に会話して、

指摘してきて離れていく人

それは自分に合わないから良いスクリーニングができている証拠なのであるのな

今無意識につまんねってつぶやいてた

これから地蔵した時は、つまんない人生でいいのか?って呟いて

声かける

このブログが生まれた意義

このブログは全記事NOTEでしか全文を読むことが出来なくなっている。

それはナンパで声掛けできない諸君らに本気で声掛けが出来るようになり

ナンパから出会い、女に困らない生活を手に入れて欲しいからである。

人は自分が賭けたコストが無いと行動を起こし踏みとどまる事が出来ない。

声かけが出来なかった日は1記事500円で買って、毎日声掛けが出来るまで

継続してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です