1年ナンパして気づいた 恋人と出会う方法 5選

クラブに行ってみる

久々の更新となりました

本日は、クラブに来ました

0時から3時までのナンパ実践となります。

目標は、ライン3件、即1件。

ノルマはライン1件。

街コンに行く

今年に入って街コン4回参加し、本命と出会う事が出来ました。

マッチングアプリを使う

遊び相手もマッチングアプリのpairsで出会ったので、あまり女の子に困っていませんが、今日は人が集まるイベント日なので、コロナに負けず頑張りたいと思います。

髪形を変える

今日は髪型から初の試みで、あまり立ち上げずにフワフワ毛束感を出したスタイルで臨もうと思います。

現在は、短髪を採用していますが、体脂肪率が2033程度の方なら似合います!

1番カッコよく見える髪形は短髪だと思っています。

服を流行りのものにする

服もいつもはホワイト系ですが、今回はグリーンのニットで出かけます。

流行りのオーバーサイズでゆったりめのシルエットを作りました。

GUコーデです

では、行ってまいります。

結果

結果は、

3人話しかけて和んだが、連絡先は聞きませんでした。

クラブに女の子が少なかったこともありますが、可愛い子がいない。

可愛いい系でも子供っぽかったり、崩れてたり頑張って声かけて仲良くなろうって感じにならなかった。

街コンが1番可愛い子と出会い易い

街コンで出会った本命が綺麗で目が肥えたんだろうなぁ。

とりあえず、見た目に自信がないうちは、街ナンパとクラブナンパで修行+ダイエット

見た目が整ったら街コンでいい出会いがあると思った1年でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です