ニートみたいな生活も楽しかったが、店を作って変わった事

ニートみたいな生活も楽しかったが、店を作って変わった事

色々と悩みの多い会社員をやめてから3年ほどニートをしながら、転売をしている時期がありました。

新しい出会いは無く、友達もあまり増えず、彼女と遊ぶぐらいしかやることがありませんでした。

顔に気迫がなく弱々しく、活力もなかったように思います。

今現在、自分の店を持ち5か月経ちました。

今まででは出会わなかった人達との出会いがあり、私自身顔つきも男らしくなったり、店を作らなければ出会えないような経営者や女性とも親密になれました。

体の疲れはありますが、毎日ワクワクすることが1つはあるし、楽しいと思う事や笑う事も増えました。

月収も一桁でしたが、現在はサラリーマン程度には増えました。

自分で仕事をしていて価値を感じたのはストレスがない事と新しい出会いと稼ぎが増えた事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です