何かの宣伝を兼ねてナンパすると声かけがしやすい

何かの宣伝を兼ねてナンパすると声かけがしやすい

今回僕が気づいたのは、これです。

何かの宣伝を兼ねてナンパすると声かけがしやすい

大事なことなので2回言いました。

何が面白い映画があるから見てね!これを伝えたかったとナンパを断られた後に言ってもいいし、自分のお店の宣伝をしても良い。

ナンパはストレスの割に何も得られないからみなさん声をかけたがりませんが、宣伝を兼ねてなら意外と声をかけられますよ。

ちなみに昨日から店の宣伝を追加することで、こちらのサンクコストに張り合いを持たせた、新しい声かけ理論でドンキで3人組にナンパと店の宣伝した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です