配当金と複利の話 働かずに毎日15000円稼ぐ

毎日3万円を投資に回しても、配当金は1日あたり4円ほど

なかなか長い年月がいるよねぇ

それを1年間続けたらやっと毎日1500円貰えるようになる

そしてその1500円と3万円を同じように毎日投資すると、毎日4.31円もらえるようになる

1年目は4×365×365=547500だった配当が、2年目は547500+4.3×365×365=112万円

計算よく分からんけど、2年目終わる頃には1日3000円もらえるようになる

22440000円あれば毎日3000円貰えるようになる 仕事は辞められないけど仕事してたら、結構強いね

年収1000万で10年間全投資すれば毎日働けても15000円が入ってくる状態になるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です