去年の今頃は何もなく夜に散歩瞑想をしていたが今はシーシャの店を持っている

去年の今頃は何もなく夜に散歩瞑想をしていたが今は店を持っている

物販を一昨年から1年ほど続け収入が月に2.3万円、FXもBOも稼げず、FXでは負けないが稼げない状況でした。

去年は物販の収入が4.5万円となり、FXはほぼやってない状態となっていました。

そこから11月ごろに出会いが重なり、シーシャ屋さんをやろうかな?と思い出し、

今年1月にシーシャ屋さんをオープンする事ができました。

コミニュケーション能力がどこでついたのか、自分の失敗を笑いに変える学生時代からの強みが功を奏したのか、お客さんには楽しんでもらえています。

これからは資産面では今まで積み重ねてきた投資の知識を生かしていこうと思う。

物販面では海外輸入し、販売をしていこうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です