やはりこの世には不思議な力があるなと思ったお話 与えたら与えられる

やはりこの世には不思議な力があるなと思ったお話 与えたら与えられる

先日ナンパして出会った女の子を自分とは相性が悪かった為、友達に紹介したんです。

そうするとその友達と一緒にいる間に、普段出会うことさえないマッチングアプリでとんとん拍子でデートが決まり、次の日にはドライブに行けました。

さらにめちゃくちゃ可愛い女の子で、マッチングアプリでは出会ったことがないレベルだったのです。

与えることが先、与えたら与えられると学びましたが、本当にあるのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です