お賽銭箱に1万円札を入れるはずが、2万円の寄付をしました

警察のネズミ取りに捕まった時

脳内麻薬ドバドバで気持ちよかったなぁ

ライオンにつかまり食べられてるジャッカルが気持ちよさそうなのは脳内麻薬ドバドバだかはらしい

気持ちがわかった

警察という絶対的な強者に捕まった人は逃亡中の犯人であれば不安や緊張からの解放も相まってめちゃくちゃ快感物質出るんだろうな

動物は食べられてる時が1番気持ちいいように出来てるからね

お金が出ていくには厄払いの意味があり、溜め込んでても出て行きます

なので人の役に立ち事をする事に使った方が有意義ですね?

どちらにせよ 今日は結果凄い徳積みになります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です