お金が舞い込むにはお財布が一番大事。金運の財布を作ろうhttps://youtu.be/APHaNroS-ko

金運が上がる財布

というものを紹介していこうと思います

今回ね僕は

財布は目指す年収の二百分の一から

百分の一ぐらいの値段にすると

良いっていう事を言われているんですけど

財布にね

十万円入れるぐらいだったら

二十万入れたいっていう考えなので

僕はお手頃な

財布を買いました

これは楽天市場で二千円ぐらいで買えますで

僕の場合は楽天のポイ活してるんで

この財布ね千円で買いました

前に使ってた財布っていうのが

この二つ折り財布なんです

なんですけど

こんな感じでね。

お札を出すと

ね。どうしてもこの状態でね

曲がっちゃうんですよね

ちょっとそれが気持ち悪いな

と思ったのもあって

長財布にしようかなと思いました

この中にね

有名なね。小林正観さんっていうね

先生がいるんですけど

そのお弟子さんのお店で、こういうね

あの百兆円札

とかいうものがあったりして

それを入れたりしてましたね

これはね

本当に豊かさというか

この金額を何となく持ってるような

毎日目にすることで

持ってるような感覚になってます

このお金が入ってるとまあね

こういう風にお金を出しても減りませんね

っていう感覚が

潜在意識で振り込まれるんで結構ね

お金に執着しなくなりました

本当にそういうお金に執着しない感覚

持ってるっていう感覚が更にお金を引き寄せるので

僕がずっと言ってる

豊かさっていうのが

大切っていうことなんですよ

だから豊かに生きるってだけじゃなくて

それからもっとお金入って

くるんでっていうことなんですよね

今回ね、この財布買って

新しいねさっきの一兆円だったんですけど

今回百兆円に

ボリュームアップしました

この百兆円のね

小林正観さんが

この気孔アーナンダさんとかいうところ

百兆円とか調べたら出るんですけど

これね百兆円札

四百円ぐらいで注文して

このお財布を買った時にあの家族がね

この財布をちょうど洗濯しちゃったんですよ

本当にね、ちょうど買って良かったな

っていう感じで

今まで生きてきた中で

財布を洗濯されたってことはほんとなかった

んでまじでこのタイミングでね新しい

財布買ってて

良かったなっていう感じとなりましたね

金運を上げるために

お札トランプと百兆円札

をこの中に入れとくんですけど

お札トランプっていうのを買ったんですよ

そのお札トランプが届いた

その日に開封してるときに

僕の有料noteが売れた

っていうのがあったんですけど

それなんですよね

実物大のこのお札トランプ

これをね、この新品のね

財布の中に入れようかな

っていうことにしたんですよ

とりあえずね今日おろしたんですけど

こんな感じで良くないですか

これ入れたんですよ

これなんで

中にトランプを入れたかというと

お札のね

とりあえず財布って

一番最初に入れたお金を記憶すると言われて

ます

それは人間の中の脳みそにその潜在

意識として刷り込まれるんだと思うんですけど

とりあえずねここに百兆円

毎日お金使うたびに見て

豊かな気持ちになるんですけど

とりあえず僕もね

最初にとりあえずで

十万円用意したんですよ

でもなんとなく十万円ではちょっとね

新札だしちょっと少ないですよね

普段から入れようと思ってる

額が十万円なんで

僕的には最低

二十万円ぐらい入れたいな

と思ったんですけど

ちょっとね僕物販の仕事してて

銀行口座から五十八万ぐらい

引き出されちゃって

そのアメックスプラチナっていうもので

買い物をしてたんで

五十八万ぐらいは

臨時で引き落とされちゃって

口座にちょっとお金がね

少なくなっちゃって

さらに十万円引き出すっていうのが

面倒なんで

ちょっと十万円でやってます

十万円では少ないなって思っちゃうんで

こういう風にね、お札トランプで

かさ増しました

この方がちょっと見栄えもいいですし

本当にいい感じかなという感じでしたね

小銭入れがあって

お札もまっすぐだから

出したときに曲がりませんし気持ちいいです

だからやっぱり二つ折

財布より長財布の方がいい

ズボンにね長財布って

ズボンに入れると

ズボンが伸びちゃったりするんですよね

僕の場合は普段ね

ラフな格好で行くときは

この短い小さい財布で小銭とか入れて行く

バックとか使う時は

この財布で行く。金額も多いです

十万円から入ってますで

こっちは一万円ぐらいの

少額入れて持ち運ぶよとサイズとしてもね

このぐらい違うんで

もう全然ね違うんですよ

こんな感じでね

もう絶対金運が上がるという財布で

僕は黄色の長財布を買いました

中身は今回は百兆円札とこの十万円と

お札トランプ二、三十枚入れました

でね豊かな気分になったら

もうこっちのもんなのでお金が入ってくるよ

という動画でした

はい、じゃあ今回ね長財布と

このいつも使ってた

短い三千ぐらいのサイズですね

今回この長財布は楽天市場で二千円

楽天ポイント活動してるんで

千円で買いましたということ

でした

こう華やかでいいと思いますよ

開いた時のこのパッと

印象が全てを良くします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です