野菜は体をアルカリ性にする 日本食は医者要らずって聞いただけでは響かないけど、
日本食は体をアルカリ性にして病気やアトピーを治すと聞いたら響くよね

日本食は医者要らずって聞いただけでは響かないけど、
日本食は体をアルカリ性にして病気やアトピーを治すと聞いたら響くよね

酸化させない事で皮膚がかゆくなるのを防いでくれる

体が酸性になると疲れやすくなるみたい

老化も進む

今日1日野菜しか食べてないけど、すごく楽なんだよな

1ヶ月のうち1週間ぐらいはアルカリ性を意識するようにしたい

野菜を食べると爽やかというかスッキリするんよねー 肌も炎症しないし 甘い物にはヒスタミンが含まれてて痒みの元になるしねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です