スピリチュアルカウンセリング受けたら当たりまくりだね https://youtu.be/zO3LmgxEDuw


スピリチュアルカウンセラーに会いに行った日
っていうショート動画を出したんですけど
それについてちょっと10分
動画で深掘りしていきたいなと思って
やってるんですけど
スピリチュアルカウンセラーっていうのを
僕がスピリチュアルにどハマりして
ドハマりが最高潮の時に
スピリチュアルカウンセリングをしたんですけど
結果的にめちゃくちゃ当たってました
その人が本当に見えるのか見えないのか
ほんと分からないですけど
めちゃくちゃ当たってましたね
そのスピリチュアルカウンセラーの人は結構
この人は
本物だっていう人を
ちゃんと紹介してもらって
その話を聞いてもらった訳なんですけど
何を言われたかというと
まず僕は
今年2022年に入って
すごく人間関係も良くなってきたし
行動力も上がったし
部屋も掃除したし、姿勢も良くなったし
瞑想とかも凄いはまって
スピリチュアルめっちゃ好きな
んですよって話をした時に
散歩とかをしてる時に
黒い龍があなたを気に入って手助けしてくれてるよ
って言ってくれた訳ですよ
僕はスピリチュアルめっちゃはまってたんで
そんなこと言ってくれたら
もうすっごい嬉しいじゃないですか
黒い龍が僕に付いてたんや!
みたいな感じになる訳ですよ
それであのすんごい気持ち良くなって
結果的に五千円でいいですよって
言われたんですけど
その人のサイトには30分
六千円で書いてたんで
僕はちゃんとお金払わないといけない
ってなって五千円でいい
っていうところを
一万二千円払ったわけですよ
お金を払っても全然安いと思って
これから長い人生を生きていく中で
一万二千円払ったことによって
この人からもっといい情報が入ってくるなら
もう絶対安いと思ったわけで
一万二千払ったんですよ。まあそんな
こんなあって2番目、まず龍が付いてます
2番目は
スピリチュアルにのめり込み過ぎなんで
のめり込み過ぎには気を付けてください
って言われたわけですよ
それが二番目の助言でした
実際それ当たってたんで
この前の動画でも言ったけど
次の日に
お世話になった人に挨拶回り行った訳ですよ
そしたら一人目と二人目は
結構スピリチュアル系の人で
社員には何をしたらいいか
お金を配ったら喜ぶかとか
ボーナスは多くしてあげたいなあ
お金は回せば返ってくる
みたいな遣えば返ってくる
いいとこに使えば返ってくるっていう
スピリチュアル的な考え方だったんですよね
2番目の人もスピリチュアルの村を作ろう
としたりとか
宇宙は愛ですとか言ってたりとか
スピリチュアル系の人でした
3番目に行った人が
スピリチュアルだからといって
全部が全部信じて
今回のスピリチュアルカウンセラーの人も
いい人だったから良かったけど
芸能人のある人みたいに
騙される人もいるじゃないですか
スピリチュアル系の人に
何千万とお金を遣って
そういうのもあるしスピリチュアルが正しい
とかキリスト教が正しいとか
仏教が正しいとか
別に大事な事を汲み取っていきましょう
みたいなことを教えてくれて
その人が
そのスピリチュアルカウンセラーの人に
のめり込みは駄目ですよ
って言われたら
次の日にスピリチュアルをとりあえず
一旦、断捨離したと言うか
スピリチュアルから離れたわけですよね
結局今はスピリチュアルはまた面白いなあ
っていう風に来てるんですよね
結果的にそのスピリチュアルと宗教はまた違うなあ
ってことに気付いて
まあキリスト教の良さもあるし
仏教の良さもあるし
スピリチュアの良さもあるし
ってことに気付いて
スピリチュアルの勉強楽しいなって
今はなってますけど
何となくしか分からないんで
僕が言えるのは
そのスピリチュアル的な解釈じゃなくて
これは真理だなっていう
お金を使うと
人のために使うと人が喜ぶなとか
そういうような実践的なことですね
僕が言えるのは僕が
目指してるのは
スピリチュアルと
一般社会の人たちの間のこれは
大事だなっていうことを伝えれる人に
とりあえずなっていきたいなと思ってます
んでそれが二つ目で
だからのめり込み過ぎは駄目だよって言われて
当たったんですよ
次の日止めたんですよ、スピリチュアルを
で3番目に言われたことは
30歳ぐらいのメンターというか
師匠が現われますって言われてて多分
2月の15日か17日ぐらいだって
今日が3月の11日なんですけど
一昨日ぐらいに
たまたまちょっと友達になりましょう
みたいなお茶しましょうみたいになった人
が30歳ぐらいで会社経営者で
年商十億とかの人だったんですよ
この人やと思ったわけですね
僕はメンターというかもうなんか
相談するみたいな
もらってばっかりじゃ駄目ですけど
会った時に適当になんか相談したら
答えてくれる人みたいな感じで
この人や!みたいに
思ったわけですよ
3個目も当たったわけですよ
最初分からんですよ
その黒龍さんがついてるとか分からない
それを知ってたら嬉しいじゃないですか
2番目はのめり込み過ぎたら駄目
スピリチュアル次の日やめましたね
で、その次はメンターと出会う
30歳ぐらいの師匠が出てくる
当たったわけですよ
もう3個当たってるじゃないか
と思って
スピリチュアルカウンセラーが凄いなあって
僕はスピリチュアル離れたけど
この人まじで当たってるやん
っていう感じになったっていう話を
スピリチュアルカウンセラーに会ってみた
結果っていう感じで話してますので
その3個
があって4つ目は、なんか
すっごい面白いことになるよとか
四月の三十日までに
種まきをいい種まきをしとけば
全部刈り取れますよとか言われて
すごい面白いことも起こります
情報発信する側になりますとか言われてて
僕あのツイッターのサウナ
行きたい動画がバズってツイッターじゃねえわ
YouTubeでバズって
ユーチューブ面白いなと思って
情報商材とか
情報コンテンツとか
オンラインセミナーとかやるんじゃなくて
とりあえずYouTubeでファンを増やしたら
100円のものを売るだけでもあれですよ
言ってしまったら
1万円、100万円
1千万。1億円稼げるわけです
気付いちゃったわけですよ
だからとりあえずYouTubeで
ファンを増やしていきたいなあ
価値提供していきたいなって
今までブログで書いてきたことを
ユーチューブで話すだけなんで
共有していきたいなと
ブログだったら1日10人しか見てくれない
でもユーチューブだったら
10万人とか見てもらえるわけなんで
効率もいいなとか気付いて
ユーチューブ出した訳ですよ
ってことであって
情報発信する側にまずなったんすよ
だから4つ目も当たってるんですよ
なんかそのスピリチュアルカウンセラー
言うには
とりあえず情報発信する側の人間になる
っていうことを言ってて
お金はもうこのユーチューブ
なんで貰わないんですけど
お金いらないですよって言っても
いや受け取ってください
困りますって言われる風になる
っていう将来像も言われた
もうなんか分からんすよ
なんかビジネス的に言ったら
もう経費としてやっぱ人って雇えるんで
あのセミナーだったりコラボだったり
なんかコンサルだったり
お金払っても払わなくても
同じだったら払った方が
いいっていうことになったりとか払わないと
もう次から来てくれ
なかったりとかするんで人って
だからちゃんと払いたい
っていう人も出てくるわけで
だから僕が将来的にどんな感じで
お金を受け取るようになるのか
分からないですけど
あの情報発信する側にはなったんで
だから4つ目も当たったんですよ
スピリチュアルカウンセラーの方の話
ほんまにめっちゃ気分も良くしてくれたし
1万2千円払いたい
っていう気分にしてくれたし
まずそこでよかったし
2つ目のスピリチュアルとか
のめり込み過ぎは駄目ですよっていうのも
当たり、3つ目…
何やったっけ、三つ目にあったっけ
ちょっと忘れましたけど
とりあえず4つ当たったんですよね
スピリチュアルカウンセラーの方が
言ってたことを4つ全部当たったという5つ目
何やったかな
まああとはなんか
パワースポットを教えてくれたりとか
そんなのはありましたけど
だからまじで当たっちゃったっていう
まだ1カ月もたってないです
一か月まで五日間ぐらいありますよね
まとめるとまずお金を払う
価値はあった、30分6千円ぐらいで
あとはこの人がいいよっていう
やっぱ紹介で
スピリチュアルカウンセラーを選んだ方がいい
と思うのと
黒龍が付いてる
嬉しかったと
のめり込み過ぎは駄目っていうのと
あとは情報を発信する側になるっていうのと
30歳の師匠ができる
っていうメンターができるっていうのと
お金を貰う側になる情報発信する側になる
そんな感じで4つぐらいちょっと分からないですけど
とりあえずめちゃくちゃ当たってたっていう話で
その人をまだ紹介することは
ちょっとできないというか
まあまだできませんけど
迷惑かかるんで
もしワンチャン住んでる所が
近かったら紹介します
だからとりあえず僕は
スピリチュアルカウンセリングを受けてみて
めっちゃ良かったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です