金運が上がる前兆!お金を遣うと来る。神様とのおしゃべりを紹介 https://youtu.be/sD3doATNbQk

神様とのお喋り

佐藤ミツロウさんの動画で

短いショート動画をさっき出したんですけど

ビッグバンが始まった瞬間に

全ての物事が決まっている

だから地球が始まる前に

まず宇宙が始まって

宇宙でビッグバンで弾けて宇宙が始まりました

それでビリヤードみたいな感じのこと

で紹介してたんですよね

ビリヤードで球が弾かれた瞬間に

宇宙が始まった瞬間に

何もかも決まっているという

それはビリヤードで玉を弾いた瞬間に

あの結果が全て決まってるっていうことで

説明されてたんですけど

確かになあと思って、凄いな

この考え方は

と思ったんですよ

僕が一担スピリチュアルにはまった時に

よく見る話で

子供が生まれてくる前に親の顔を見て

どんな人生にするかっていうのを全てを見て

じゃあこの人生がいい

ってことで生まれてくる

っていうことを紹介されてて

あ、そうなんだと思った時期が

あったんですよ

それであの引き寄せとかも

あの自分がこの人生で生まれてこようって

全部知って生まれてきてるわけなんで

本気で願えることって

生まれる前に見てきた

こうなりたいっていう

夢だったんじゃないかみたいな

だから本気で願えることは

それは引き寄せます

よねみたいな叶いますよね

っていう結論に僕は一回なったんですよ

その宇宙ができた瞬間に

全部結果が決まってるんだったら

生まれてくる前の世界で

それを見てくることも

まあ不可能ではないですよね

っていう感じで思ったんですよね

今はそんなにそんな偏った

考え方はしてないですけど

ちょっとビッグバンができた瞬間に

全てが決まっている

だから結果は決まっている

結果決まってると決まってなかろうが

普通に生きてて

結果がどうなるかっていうのは分からない

コンピュータ的には

計算したら分かるのかもしれませんけど

っていう感じのことですね

あとがそのお金を使えるってことは

入ってくるってこと

っていう内容が

その神様とのお喋りっていうところで

僕が、この本で

面白いなと思ったことなんですよ

その最初に言った通り

何宇宙ができた瞬間に全てが決まっている

っていう考え方で言えば

お金を使えるってことは

この後にお金が入ってくることを

生まれてくる前の自分が知ってたから

入ってくるっていう

考え方もできるんですけど

今の僕的には

もっと現実的な考え方をすると

良い種をまいたから入ってくる

っていうことなんですよね

だからどんどんどんどん

そのお金が入ってくるような

いい種を蒔いてきた人

って絶対に

これぐらいのお金が入ってくるだろって

潜在意識にあると思うんですよね

例えば毎月物を売ってて

毎月の収入が五万円になりました

とか毎月の収入が

15万円になりましたとか

会社で毎月二十万稼いでますとか

やってたら毎月二十万

ぐらいは入ってくる

っていうことが分かっているわけですよ

だからお金を出す

その額とかも変わってくる訳ですよね

お金を使えるということは

入ってくるということです

っていうのも

実際にお金が入ってくるっていう

その潜在意識があるんで

お金が使えるわけですよ

だから今

現在にお金を結構使い過ぎちゃったとか

お金使ってますよ

とか言う人は

実際はお金が入ってくるから

使ってる訳なんですよね

だから、いい種を蒔いている人は

どんどん人に使えたりとか

そのちょっと無駄遣いかもな

でも自己投資になるかもな

とかいうことにお金

を使ってたりとかするわけですよ

だからいつも使わなかったのに

なんか一万円ぐらいのちょっと旅館に泊まった

とか親にプレゼント

二万円ぐらいをプレゼントしました

とかパートナーに

二万円のものをプレゼントしました

とかしてる人は

お金入ってくるんですよ

そのいい種をまいてるから

お金が入ってくるっていうその気持ちがあるから

お金を使えるようになってるんですよね

だからその神社とかにお賽銭する時でも

たまに千円とか

一万円とか入ってるじゃないですか

そういうことをする人って

潜在意識の上で一万とか五千円

とかは、すぐに自分で稼げるってこと

分かってるんですよね

だから使える額も全然変わっていくし

よく言うその収入が多い人は

出費が増えるっていうのも

そういう原理で

これぐらい使っても

また入ってくるっていう

収入に見合った出費をしている訳なんです

みんなってその原理なんですよ

だから神様とおしゃべりで

佐藤水野さんの本では

ビッグバンで結果が決まっていくと

満たされた気持ちで行って

お金を使えるということは

入ってくる

ということが、いいなと思いましたね

はいじゃこれで終わります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です