素手でトイレ掃除をすると臨時収入が入る記録してみた

素手でトイレ掃除をすると臨時収入が入る

今日4/3は初めて素手で便器を磨いた日です

臨時収入が入れば追記したいと思います

今日4/3にあった事、お寺の祈祷初めて参加し2時間話を聞いたりする

近所の焼肉屋に食べに行く 2000円ぐらい遣う

食べ放題なのにハラミが無かった

焼肉屋のトイレのうんこを掃除した

徳を積んだ

今日4/3メルカリで商品が4つ売れた

次の日の4/4 パチンコスロットで2100枚(約4万円相当)出た

4/7 やってみたかったバイトにスカウトされた

4/8 働き始める

4/8 スニーカーが2個当選する

4/15 抽選が当たり、3万円の臨時収入

4/20 鼠取りにかかり21000円を支払う

払ったから入ってくる期待が生まれた

4/23 YouTubeで金運が上がる動画を見た直後、先輩からご飯に誘われ仕事を紹介される

4/25 6万円ぐらいのスニーカーを中古で5000円で買う

5/9 大黒様みたいなお年寄り2人が遺産を守る夢を見た お婆ちゃんの姉という人から二万円もらう夢を見た

5/15 友達から錦鯉20匹引き取ってと連絡があり、上手くいけば数万円の利益となる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です