30年前から地球を動かそうとしていた人に会った【スピリチュアルだった頃の話】

30年前から地球を動かそうとしていた人に会った

地球に住まう人の変わらない現状に

今はノアの箱舟のような場所を作る方向に変わったようだ

話してくれた内容は、高度な物らしいが、

豊かさのスピリチュアル本を30冊読んでいたので、ほぼ全て自分なりに理解できたと思いました。

具体的な計画の下、着実に計画を進めていて凄いと思いました

私もこの共同体の設計図を購入させていただきました。

地球の愛に感謝を超え、宇宙、銀河、無限の愛を知り、無限に感謝ができる事を知る事が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です