スピリチュアルという宗教に一旦頭まで浸かって抜け出した話

昨日は今までお世話になった人 3人にお礼回りに行ってきた

1.2人と感動的な話になりました

スピリチュアルな話も盛り上がり気持ちよくなりながら、最後の3人目で

大事な本質は被ったりするけど、

全て本当?全部信じてない?と

それも確信をついている事を言われたのです

自分の頭で考え直し、積み上げてきたものが大切だと

一晩明け、私は気付きました

スピリチュアル本で学び実践して、人生が豊かになったと感じた不変の真理は大切に利用し、自分がまだ理解できていない事や試してみて結果が出ていないことは、他人に広めないようにしようと思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です