お金使えるってことは、それ以上に返ってくる未来がわかっている

お金使えるってことは、それ以上に返ってくる未来がわかってるのよ

なるほどなー!
俺は正直中学から老後の事考えて貯金派思考でずっと過ごしてきた。今も癖ついてる。

でも❗️そのお金の使い方の方が正しいと思ってる!前からなんとなくは分かってるんやけどシフトがむずいな。本当に使いたい時は使うようにはしてるけど、まだまだです

お金に意識がなくなった日に、たいちに150円のアイス買ってーって言われて、いいよーって買ってあげたら
5回ぐらいありがとうって言われて

こんなに喜ぶ?
150円でこんなに感謝されるなら、コスパ最高やんって思った

お金意識なくったってその人に言うたん?それでおねだりしてきたん?

夜中に散歩してていま一万円拾っても大して嬉しくないな。と思ったんよ

そのあとセブンイレブンで、その人たちがいた

その人がアイス買ってよーって言ってきた だからいいよーって買ってあげた

今思うと神様からのお試しだったのかもね

金に興味がない?じゃあ試してやろう てきな笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です