友人に色々教えた日の話

自分の人生は自分で選んできた

宇宙は弾けた瞬間にビリヤードのように結果が決まっていると私は言いました

次の日、友達は言った

人生のシナリオが決まっていると考えたら、物の見方が変わった

どんな風に変わったん?

元々人と比べてすごいネガティブな性格なんよ笑
けどそれを選で終わりもあるならそこまで自分嫌わんでもええかも的な笑

昨日思ったけど、意外と辛い恋とかしてきてるんやろなぁって思ったよ

綺麗な声とか綺麗な歌は綺麗な心でしか歌えないからね

ドライフラワーが似合ってる笑 綺麗な曲や

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です