減らないお金の遣い方 お金の価値について 対談

お金は流せば回ってくる

回転早いものが良いよ

待たないとダメなやり方やな

今少しづつ投資してる

待つ投資的な?

これから価値がない物売って 遊戯王に変えてる感じ
最初は金に変えとこうとおもたけど 金より価値ある物の方が 価値が上がりそう!^ ^

せやな
価値があるものにお金使うと価値は減らんのよ
最近本で学んだ

旅行も結婚式もご飯もお金以上の価値思い出職人の手がかかっている

欲しいものは全て 売れるものになっとる

自分で使うもんは中古で買ったら同じ値段で売れるからな

前までそれしか考えてなくて、今は人にお金使うように気にし出した笑

俺ら逆の順番やな笑笑

ほんまやな笑
次何が新しいやり方があるんやろな笑

身の回りの富に気づくことやな
満たされた気持ちでおると、さらに金持ちになるんよ 不思議と

心が変われば行動が変わるからな

いい言葉です
自分の自信と満足と気持ちが楽だと いいものがはいってくる!^ ^

そそ!家族にも一杯ケーキとかあげたくなる気持ちと同じよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です