今日知った波動の話 世界の中心にいる感覚

今日聞いた話では、やはりバランスが大切なんですけど、私たちは日本にいて、さらには地球にいますが、太陽系の中、さらには銀河の中、そのまた銀河の中にいる

どこにいようと自分が中心にいる感覚が大切みたいです 波動もニュートラルが良いみたいです

宇宙の流れに身を任せるのです。

宇宙は自分中心だと気づき、自分中心の世界だと意識していきましょう。

エネルギーですよね
本にも書いてました

今日話した人みんなの幸せを願いました 自分もニコニコでした

ご機嫌は、好波動、幸運と信じて維持するように努めます

人の幸せを願うと自分も幸せになるって宇宙の法則ですよね!

投げかけた想いが返ってくるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です