3連続ミラクルが起こった話

最近背筋が伸びたり、人生がうまくいってるなと感じてたから、まず姿勢が良い事についてYouTubeで調べたら、凄くいい内容だった。

驚いた事に前日に読んだ本の内容である自分神様の話をし始めて、全く関係ない姿勢についての話なのにと驚いた。

これが一つ目のミラクル。

日本人は武道が強かった。姿勢が良いからだ。という内容だった。

武道をしてる友達に教えると僕のYouTubeを見ている最中だったらしい笑

これが二つ目のミラクル。

YouTubeで人生が好転している前兆って調べてみた。

デトックス作用として真逆のことが起きるって内容だったが、まさにその時、信号を通過した瞬間に右折車が来て衝突した。

このミラクルに関しては、デトックスと臨時収入になるかも?なお話になりそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です