波動が上がった日の出来事まとめ

本に書いてて目次だけ読んだけど、宮本武蔵は対峙しただけで相手の強さが分かったらしい。

今日DQNの車に舌打ちされたけど、全く驚異を感じなかったし、苦手だった人も苦手に感じなかった、波動が高いと無敵なんだな

周りの5人と同じレベル

今まわり個人事業主増えてきたぞ!

毎日パワースポット登ってる友達の母ちゃんに会いたくなった

お金へのこだわりが無くなったから人にお金使うことを気にしなくなった

魂のステージ上がったんか

縁ってすごいねー
今日ラインした友達にこの時間にばったり会うとは

なーんか観光地は成金な感じがして好きじゃないなー

ということは都会も自分にはあってないかもな

自分の中で金銭感覚変わったなぁ

一万円拾っても一喜一憂しなくなった感じ

こだわりが無くなったなぁ

プロフェッショナルな感じの居酒屋の無料パーティーに呼ばれる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です