独立開業して思う事、満足している事

金稼ぐためにパチンコ屋にスロットやパチンコしに行くか迷ってる人はパチプロ以外行かない方が良い

継続的に稼げるビジネスじゃないと絶対マイナスになるから

エナするのなら稼げる可能性は上がるが、エナ台なければ無駄足に

エナしても期待値稼げるだけで高確率で負ける

今の独り身で考えると年間100万ぐらいの生活費だから、年利4%で運用して生活していくなら2500万あればいける

何かとこれからは個人事業主が厳しくなる、税金が厳しくなるって批判する人がいるが、今稼げたら良くない?って思う

極端に言えば、稼げるうちの数年間でサラリーマンが40年で稼げるだけを稼げるかもよ?と思う

独立してから20万稼げる月もあれば5万の月もあるけど、真剣に働く時間が圧倒的に少ないし、逆に全ての時間緩く働いてるって感じでもある

時給的には圧倒的に多い

会社員時代3ヶ月おきに凄い辛い時期あったから、今の方が幸せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です