パチンコスロットギャンブルを辞めたいあなたへ具体的な方法

パチスロをやめる あなたへ その方法を記述しますら

 私が10年間も毎日通ったパチスロをやめた方法をこちらに記載します 

 ※このnote今から5年前の私が書いたものです。リアルですが稚拙な文章が散見されます。 

 どうか無理をせず、まずはパチスロを否定することから始めてみてください。 

 では、読み進めていきましょう。  

私のパチスロをやめようと思ったきっかけから 現在までの事を書いていこうと思います。 

 まずやめようと思ったきっかけから 

今まで何度やめようと思ったか 数え切れませんが あることをきっかけにしてやめようと思いました

 それはイベント日 400人以上並んだ列の中朝一から 3番目に並び 抽選で8番を引いた時のこと、 その頃はバジリスク絆の20スロにハマっており、 迷うことなく店の看板台でもある絆に座りました 出だしはまずまずでしたが、昼過ぎになるころには ダラダラと飲まれてゆき、マイナス50000円、、、 

人はコストをかけたものに依存や愛着を覚えるという事もあるので、身につけたいものにはコストをかけましょう。 

つづきはNoteになります

https://note.com/fisheater7811/n/n136e04a63574

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です