海外FX ゲムフォレックス1000倍口座のリアル

知り合いと私の会話

私:ゲムフォレックス1000万即出金、200%ボーナスキャンペーン時は証拠金が入金額の3倍、レバレッジ1000倍(必要ないけど、1000通過77円ぐらいの証拠金で取引可)
資金少ない内は税金かからないので使います

知人:海外口座のボーナスって訳わからんのよねぇ。
あんなボーナスつけて、なんで会社もつん?ねぇ。
あんなボーナスつけて、なんで会社もつん?

私:養分が多いんですよ

100万入金で300万の証拠金

100万損失で、入金したお金はなくなり、ボーナスの200万だけが残ります

ボーナス200万でもFX出来ます。出た利益分は出金出来ます

ボーナス200→10万損失→ボーナス190万→1万利益

1万はリアル証拠金扱いです

知人:すごいシステム。

私:心理的に取引量増やして損失出すと、取引量減らしにくくなるみたいですし

Twitterはハイレバ取引横行してますよね

堅実トレード派としても証拠金3倍は有難いです

知人:業者からしたら、トレードしてくれんと困るけんなぁ。

私:誰でも一回は日本の口座の40倍のレバで取引できるなら試そ?ってなって、
思いとどまればいいですが、
試しちゃったら何十万とお金が動きますからね笑

知人:ハイレバの誘惑よね。

ハイレバレッジ1000倍がかかっているにせよ取引数量を最低にすれば日本の口座の取引量と何ら違いはありません!

むしろ証拠金4000円必要なところを77円とかでいけちゃうので、証拠金維持率低下でのロスカットを気にしなくていいのです!

税金面でも利益が300万出るまでは国内FXより安いまであります(無職の場合)

ゲムフォレックスのキャンペーン情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です