マンバンに変えたら散髪代がかからなくなった!

2020年から2021年にかけて流行った黒髪マッシュのブームに乗り私も1月にマッシュにした。

その後、現在11月になったが一度も散髪には行かず、セルフカットを貫いてきた。

https://youtu.be/rwZFkVoWazg

YouTubeで紹介

意外と髪は伸ばしても顔の長さを超えないもので。

現在、髪を縛り、お団子を作るマンバンが最適な前髪が顎の長さあたりである。

この一年、サイドをバリカンで刈り上げたり、後ろをバリカンで刈り上げたりして、マッシュカットを維持してきたが、いつからか耳にかけるようになり、ヘアスタイルに余りこだわらなくなっていた。

髪を切ろうか切らまいか悩んでいるうちに、マンバンという髪型を知った。

現在自分で散髪して維持しているのだが、このマンバン、めちゃくちゃ簡単である。

マンバンを作って、縛った後、余った髪をちょん切るだけ。

前から後ろにかけて短くなった、黒髪マッシュのようなヘアスタイルが完成するので、

マンバンも出来るし、長めのマッシュもできるし、長さも維持できるし最高なのだ。

https://room.rakuten.co.jp/room_03a6c1dff5/1700189845500336

お買い得バリカン

#美容院 #無料 #タダ #セルフカット #top knot #man bun #Samurai hair

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です